5月16日のニュース

竜胆愛追加パッチについて:CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE

竜胆愛シナリオが無事に完成しましたことをご報告させていただきます。

未だかつてない不安と期待が入り混じるこの感情!
信じてはいるけれど、仮に、仮にこのシナリオが満足のいかないものだったら、その時はさすがの俺も堪忍袋の緒が切れてまた1年待つよ!!

沢本あすか「ケツ出しはTV局の依頼 お金も貰う予定だった」 よみうりTVは否定:アキバBlog

ありそうな話ではあるけど、信用のできる人とは思わないし、真相が分かるような類の話でもないからなぁ。

高校生が発明した未来のバイク「ウノ」:Technobahn

斬新だけどしみじみ格好悪いなぁ。紙一重で格好悪いというか。

「デブパレード」総体重570kgのヘヴィメタボ・バンドがメジャー・デブー!:BARKS

・おかわり :デブパレードのライブではアンコールと同意語。

笑った。全体的にちょっと面白い。

ネットやってても、キミの世界観は広がらない:Attribute=51はてブ

「ネットは必ずしも世界観を広げるとはいえない」という話だと思うし、それは「そうだね」という。
純化しすぎてるのかな。

多ジャンルブログの必要性について:寂光もと暗しはてブ

そもそもブログとかニュースサイトをやる上で、確固たるモデルを持って、それに従ってジャンルを絞ったり、多角的にやったりするのは、窮屈で純粋には楽しめないだろうからなぁ。

「娘を殴った」親ばか暴力団幹部が彼氏に制裁:産経

「殴ったね!親父だって殴った事ないのに!」とかそういう話。
DV男の方も逮捕した方がいいような気はする。