5月26日のニュース

関谷あさみさんの描くショートカット美少女は世界一ィィィ、『YOUR DOG』:DAIさん帝国独り言以外の何か

関谷あさみは大好きなんだけど「YOUR DOG」に関していえば、あのDVDはもうとっくに流出してて回収できないんじゃないかなぁとか色々考えてしまって、なんだか落ち着いて読めなかった。
元々読後感のいい作品ばかりの作家でもないんだけど、作品自体がある程度ハッピーエンドを意図しているだけに、いやいや全然ハッピーじゃないような気がするよそれ!という違和感があるというか。
それが意図したものなのであれば、絶望する。


関連:尾野けぬじ「ラブでれ」:Amazon.co.jp
ところで「ラブでれ」は面白いのに全然売れてる感じがしない。絵柄に癖があるからなのか。
けぬじ絵の女の子は、キラキラした目とか、内面を反映してころころ変わる表情とか、華奢でアンバランスな体とか、かなり素敵だと思うんだけどな。
ややぬるめのラブラブ展開が好きなら買おう!

MIDTOWN TV『キネマルネッサンス あ〜や城』 #17 夢のコラボ!? 鳥肌実×あ〜や:GyaOTetative Name.ゅ

危険ネタを自粛させられてSEXネタを連発する中将もなかなか味がある。

韓国で、性犯罪の累犯者にGPS搭載の足輪を装着する法案が可決:/.j

足枷を見られた累犯者が私刑にされる事件とか起きないといいけど…。

なんで彼女できないの?:VIPPERな俺はてブ

配られたカードで勝負するしかないのさ。それがどういう意味であれ。
まぁスヌーピーの言葉なんだけど。

最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1〜3機で十分。:VIPPERな俺

逆に、主人公が量産品に成り下がった様々なガンダムを乗り捨てながら旅する設定はどうだろう。ボトムズっぽい感じで。

少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww:F速VIP(・ω・)y-〜ugNews.net

TLでティーンズラブとか言うんだったか。この辺の漫画は携帯コミックでの需要がまた凄いと聞いた。
まぁ読んだからといって何が起きるとも思わないけど、そっちの方でもゾーニング云々っていう話は今後ぼちぼち出てくるんだろうし、もう出てるのかもしれない。

偽計業務妨害「音声案内に興奮」 電話500回の男逮捕:毎日

「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれないのでかけた」と供述しているという。

供述が本当だとすれば悲劇だ。
法に触れない救いが見つからなかったら、救いのない人生を送るか、犯罪者になるか、でなければ死ぬしかないんだなぁ。