6月7日のニュース

oyariashito.jp独り言以外の何か

同人サークル「少女騎士団」

過去、大槍葦人は「inkpot」というサークルをやっておりましたが、やめる時に”もう同人はやるまい”くらいの気分でしたので、新しく同人活動を始めるにあたり、サークル名を変えることにしました。

物凄い嬉しいんだけど、並ばざるを得ない壁サークルがまた1つ出来たと思うと胃が変になりそう。

「神聖マルチ王国」の更新はこれにて無期限のお休みに入ります:神聖マルチ王国A@

実は私は某ゲームメーカーに勤務していて、先日退社したのですが、その知識やらなんやらを生かせそうな感じのお店を秋葉原で開店する事にしました。何といいますか、フィールドオブドリームスな感じです。

じんわり感動した。秋葉原に趣味の店を開店とか、夢だなぁ。
まぁ商売だから色々あるだろうけども、上手い事いけばいいと思う。


関連:GAME BAR A-Button

読売新聞のトンデモ記事が見事に爆釣な件:幻影随想

先日紹介した「陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず:読売」の続報。
もうこうなってしまうと、そういう可能性もあるかーなんて思いながら、詳しい人がきちんと調べてくれるのを待つしか。

井上喜久子(44)さんってもしかして…:F速VIP(・ω・)y-〜

17歳だよ。17歳と3000日にもならない頃から見守ってきて、ついさっき17歳と5000日頃のLDを見てにやにやしたばかりの俺が言うんだから間違いない!

美しい…。これが17歳以外のなんであると!!

カラオケ人気が下降線!?その本当の理由とは:Infoseek ニュース

もっと国内外問わず、マイナーな楽曲を取り扱ってくれれば遊びに行くんだけどなー。
要するにP-MODELとか平沢進の楽曲をもっと入れなさいという。直接交渉で。

パトカー追跡の車衝突、同乗していた乳児が重体に:読売kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.

心太(こた)ちゃん(11か月)が全身を打ち重体。

こんな時になんだけど、どうしても「ところてんじゃないすか」と書かずにはおられない。