6月9日のニュース

おめでとう!『Age of Conan: Hyborian Adventures』が早くもミリオン達成:Game*Sparkカトゆー家断絶

もうミリオンかー。いや早かった。
こうしてタイトルが大きくなればなるほど、日本でのサービスにも希望が生まれると信じたいところだけど、実際日本のスルーされっぷりは大したもんだからなぁ。

通り魔事件発生から数時間後のアキバ:アキバBlog

そういえば昨日の仕事が終わって家に帰る途中、東京駅の警備が妙に物々しかったんだけど、この件と関係あったんだろうか。実は公にされていない共犯者が!とか。


関連:秋葉原 無差別殺人事件当日 見かけたマスコミ:アキバBlog

BLACK TIDE / LIGHT FROM ABOVEのレビュー:METALGATE BLOGugNews.net

90年代以降、HR/HMファンは「ダサい奴ら」の代名詞だった。

私のような重度のメタル中毒者でさえ、メタルのカッコよさを「ダサカッコいい」と表現し、あまつさえ「メタルはダサい所がいいんだよ」などという開き直りのような言葉を聴くことも一再ではなかった。

しかし、彼らの音楽は、そういう「世の中の雰囲気」に遠慮した注釈付きのものではないピュアなカッコよさに満ちている

へー。見た目はメタル的なダサさなのに。ちょっと気になったので聴いてみたい。

はてな村の地図『HatenarMaps』を公開しました:kaisehのブログはてブ

面白いなー。実用性はどうか分からないけど、なんというか…物凄い面白いなー!(語彙少なっ)
データをはてなダイアラーの上位1000人に限定しているせいか、はてな村が物凄い狭いところも妙に可笑しい。

ナイフを持った暴漢への対応を考えるスレ:【2ch】日刊スレッドガイド

あれだけの人が刺されたという事は後ろからの不意打ちであったり、それでなくてもナイフを見せないように接近して刺したんだろうから、そういったシチュエーションを想定すると、もう有効な対応なんてないんじゃないだろうか。

マンマンよりパンツの方が興奮するんだが・・・:ハムスター速報 2ろぐ

そこから更に、パンツよりスカートやジーンズの上から見る尻の方が興奮するという境地まで辿りつけば世界は変わる…。