7月1日のニュース

GONZOがカワイソウすぎる件:masa masa blogはてブ

現状ではファンサブに利点が多すぎるからなぁ。問題は著作権法を違反している事だけど、それが処罰されないんじゃ利用者が減るはずもない…。
まぁ「ドルアーガの塔」がDVDを売る事のできる商品かどうかって問題もあるような気はするんだけど、この際それはさておき。

貧乳の子って外歩いてて恥ずかしくないのかな:カナ速Tentative Name.

「天は乳の上に乳を造らず乳の下に乳を造らず」という言葉もあるように、乳に貴賎はないのであって、貧乳であったとしてもなんら気にする事はないのです。
また恥らう貧乳にも堂々たる貧乳にもそれぞれ趣があるわけで、つまるところあるがままにあればいいのですよ。


関連:「もめばスカッと…」胸わしづかみした男を逮捕 市川:産経

秋葉原殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!…探偵ファイル:痛いニュース(ノ∀`)

いいんじゃないのーと思って開いたらレスも大多数が同意見でちょっと驚いた。
まぁ誰も損しないし、自分以外の誰かが得た利益も許容範囲内だからかな…。

ナイジェリア北部でポリオ患者が急増、5年前の流言が影響:AFPBB News

どうしても一種の自然淘汰的なものを感じてしまうけど、教育を受ける場も、情報を収集する手段も与えられないというのは、アンフェアではあると思う。