コミックマーケット74に行ってきた


という事で例年通り行ってきました。

とか書いておいてなんですけども、今回は後の予定の関係で滞在時間が過去最短を記録してしまったうえ、参加中はずっと挨拶周りという有様で、写真もほとんど撮れず、まともに自分で買えた本も淫漫王だけという…。
あとコスプレしている同僚に会ってしまったり(声を掛けられた)、その後も会場内で3回ほど会ってしまったり、その度に目を逸らしてしまったり、コスプレ(東方)してた彼女が可愛かったりとかもしましたが、ぜんぜん気にしてないです。でもなんだか画面がぼやけてうまkたいppでkませmm
そのあとドアラを見かけてちょっと元気に。

そんなこんなで薄い内容ですがご了承下さい。年末はもう少しちゃんとしたい。
まぁでもとりあえず3日間とも無事に終わったようでよかったよかった。