8月18日のニュース

秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2008年夏コミ版:アキバBlog

「絶対衝撃」紙袋が無料配布でなかなか頑張ってる感じだった。
紙袋といい痛バスといい、ピンポイントで広告費を投入しているみたいだけど、どうなんだろうなぁ。いまいち話題になってないというか、売れる感が見えてこないというか…。
なんか妙に気になってしまう企画ではあるんだけど。

埃でできた家:laotracasaugNews.net

きたなっ。
なんか爺さんと婆さんが体から出た垢で生み出した力太郎とかちょっと思い出した。

クールな無言ブクマ:kokokubeta;はてブ

クールかどうかは分からないけれど、賢い沈黙というのはある。
その賢さにも慎みであったり、小心であったり、私怨であったり、色々な意味はあるんだろうけれど。

中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判 :痛いニュース(ノ∀`)

中国政府としても国内外問わず批判されるようなプレイは止めて欲しいと思うんだけど、その辺でなんらかの対応であるとか、指導はされていないのかな。