8月21日のニュース

ファン待望!Paradox,WWIIストラテジー「Hearts of Iron III」を発表:4Gamer.net

「ヨーロッパユニバーサリスIII」と「ヨーロッパユニバーサリス ローマ」がいまひとつ肌に合わなかったから不安だけど、そこはパラドを信じて、また数年遊べるゲームになる事を期待したいところ。

「CUFFSセット」壁紙集に関するお詫び:CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE独り言以外の何か

つきましては、不具合を修正したファイルを公開致しましたので、お手数ではありますが、下記のリンクからダウンロードして頂くようお願い致します。

という事で不具合修正済みファイルが公開中。
10月末リリース予定とかじゃなくて良かったー、というお約束のコメントとかしつつ。

27年ぶりコミケにサークル参加(希望):たけくまメモ

とうとう猫耳スク水で売り子という新たな伝説が生まれてしまうのか!


関連:スク水で写真を撮ってきました:たけくまメモ
何度見てもこれは…。

はてなで釣り行為をする人へのお願い。:想像力はベッドルームと路上からはてブ

基本的にはいつもお腹を空かせた安い魚ばかりですが、一部強まった魚に釣り人が食べられる事件も発生しておりますのでご注意下さい。

同人誌を値切らないで!:FANTA-Gカトゆー家断絶

気持ちは分かるけど、断ればいい事だからなぁ。不愉快に感じるプライドも、コミュニケーションに感じる負担も、自分自身で片をつけるべき問題であって。
大体、値切る人とか物々交換を持ちかけてくる人なんて昔からいたしね。

小学生の尺八奏者が初舞台へ:新潟日報Tentative Name.

女子小学生で尺八奏者で眼鏡で霧香ちゃん…。満点!満点が出ました!

米国人の過半数「医師よりも神の奇跡を信じる」:CNNカトゆー家断絶

一般の人を対象とした調査では、57・4%が「自分の家族が治療を続けても助かる見込みはないと医師に宣告されたとしても、神の力で助かる可能性はあると信じる」と回答。

医師が諦めたからといって家族もすっぱり諦められるかといえばそういうものでもないだろうからなぁ。
「神の奇跡を信じる」とかいうと強い宗教色が感じられるけど、どこの国でも多かれ少なかれ似たような結果が出るような気がする。