9月9日のニュース

しなもんは死んでいなかった。:真性引き篭もり

はてなーユーゲントは新しい気がする!
まぁ青年団というにはおっさん多すぎるとかはさておき。

とっとと帰れ!:よだれだらだら

いいはなしだなー。
相変わらず涎先生の妄想が絶好調で安心しました。

33歳になるころには(´;ω;`):匿名ダイアリーはてブ

まだ33歳なんだ。とりあえず今は前半の3つを延期して、後半の4つだけやっておこうじゃないか。


関連:ブログを始めて4年目になる頃には(´;ω;`):煩悩是道場はてブ
関連:51歳になるころには(´;ω;`):finalventの日記はてブ
ま、まだ51…いえ、なんでもないです…。

俺の脳内彼女が実は腐女子でIT系でやおい小説を書いていた:匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方

お前は何を言っているんだ。


関連:脳内彼女がいる人に質問です。脳内彼女が欲しいが、作れない人が足りないことは何でしょうか:人力検索はてな
俺の場合、自分と脳内彼女との恋愛というより、自分の中にある理想の男と脳内彼女との恋愛を楽しむというか、自分の頭の中で上演している即興劇を見ているような感覚だから、必要なのはひたすらに妄想力だけじゃないかと思う。
慣れればいつでもその物語の続きを見る事ができるようになるけど、最初は布団の中で目の前を真っ暗にして、理想の彼女とのエピソードを妄想する事から始めるといいかも。
あと「脳内彼女」そのものは、それこそ理想の彼女を妄想するなり、次元問わず好きな女の子からイメージを拝借するなり、お好みで。

男を見極めるため、男にドン引きされるリスク覚悟で聞いておいた方が良い5つの質問:オトメスゴレンまなめはうす

自分が同じ質問をされたらどう答えるか、どう感じるかについても、少し考えてみるといいかも。

ヘビメタとクラシック音楽のファン、性格に共通点 英研究:AFPBB News

ジャンルの中でどんな曲が好きかにもよるだろうけど、様式美とか壮大さとか、音楽そのものにも似た要素があるんじゃないかと思う。両方が好きな人間としては。
実はヘビメタとアニソンもファン層被ってる気がする。