9月18日のニュース

BSマンガ夜話『よつばと!』の回にゲスト出演するはずでした。:伊藤剛のトカトントニズムはてブ

この件については一方の意見だけだから少し考える必要があるけど、過去の経緯も踏まえれば岡田斗司夫が誠意ある人物でない事は確かだと思う。
唐沢俊一にしてもそうだけど、と学会は碌でもない団体だと思わざるを得ない出来事が最近多すぎるなぁ。別段と学会に思い入れはないけど、山本弘のファンとしては残念。

ちょっとお前らに質問なんだけど:orangestarの日記はてブ

1.女装男子同士の百合って萌える?

2.あと、読んでる男子の人に質問なんだけど、女装願望ってある?

3.あとあと、おんにゃのこよりも可愛い女装男子って、どうよ?

1.萌える
2.ない
3.むしろ女の子より可愛い方がいいなあ。美しさ、強さ、男という性に対する理解の3点において女の子より上をいってこそ、正統派女装男子ではなかろうか。そこに男性であるがゆえに生まれる女性としての隙が加わって、完璧に近い存在でありながらも隙があるという、萌えアルティメットウェポンが生まれるわけです。さらに華奢な少年だったりするとなお良し。というのも、やはり大人になると骨格や肉付きが大きく変わってしまうし、そうなると体のラインが出た時に違和感が出てしまうからで、そういう意味でおっさんの女装はキツい。無駄毛とか処理必須。(中略)(後略)

ゼリーがおいしい:匿名ダイアリーはてブ

ゼリー美味しいねー。最近は食後といえば果実系ゼリーと牛乳プリン。
ちょっと前まで「美味い!美味すぎる!!」(ローカルネタ)とか言いながらヨーグルトばっかり食べてたけど、ヨーグルトを定期的に届けてくれるサービスに登録して、どっさりヨーグルトが届けられるようになった途端に飽きた。

男でぬいぐるみ持ってる奴ってホモだろ:【2ch】ニュー速クオリティ

オタでもカチャーノフとかティム・バートンが好きな人は普通にぬいぐるみ持ってるし、クレーンキャッチャーで得た負の遺産だって沢山あるはずだ!俺だけど!

これYAHOO採用試験だったと思うが、みんなで考えようぜwww:のとーりあす酔拳の王 だんげの方

ロングヘアが流行る

人類総ロングヘア化

100X年後、そこには自らのロングヘアを手足のようにコントロールできるようになった人類の姿が…

ロングヘアを手足のように使って牛丼屋も少ない店員で切り盛りできる!

人件費大幅圧縮

牛丼が98円になる


だと、ちょっと普通すぎるか…。

杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、動物愛護でヌードに:AFPBB News

ネコ愛好家でもある杉本は、日本の消費者に対し、おしゃれであることと動物愛護が相反するものではないことを示したいという。

お洒落である事を諦めて、動物愛護の重要度を継続可能な最大限まで高めれば、もっと沢山の動物を救う事ができるわけだけど、そうしないという自分の選択と、動物愛護に対する気持ちにどう折り合いをつけているのか気になる。

瀬戸内寂聴さん、相撲協会の外部理事候補に:読売

「肛門のシワの数を数えたら108個だった。ありがたやありがたや」でお馴染みの!(このイメージしかない)


関連:【ギリギリ】瀬戸内寂聴【モザイク】:Ak