10月14日のニュース

「Garden」瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ:CUFFS

姫宮瑠璃シナリオ配布時期を10月末頃を予定して進めておりましたが

想定していた以上に難航しておりまして進行が遅れております。

具体的な公開スケジュールに関しましては、ある程度完成の目処が立ちました頃に

改めて告知致しますので、今しばらくお待ち頂きたく存じます。

さてはクリスマス・イブにリリースして「サンタさんからのプレゼントだよ!」とかいうニクい演出をするつもりか!楽しみだなああああああああばばばばば!!111

『かんなぎ』OP演出の挑発:幻視球はてブ

もっと単純に「アニメ絵の女の子が可愛い振り付けで踊ってる!たまらねえ!たまらねえ!」みたいな感じで見てた。今は(人生を)反省している。

加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」:まにあっくすZ酔拳の王 だんげの方

仮性包茎の慎ましやかな魅力が理解できるとはなかなかのちんこ通であるなぁ。

はてなに対する7つの不満:凡人の失敗はてブ

はてなのマスコットはしなもん君(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・♂)とのことだが、はっきり言ってうざい。

はてなのサーバがしなもん会長の回し車を動力にしているとも知らずに!


関連:はてな七不思議:ネットランダム
関連:はてな7つの大罪:幸せの鐘が鳴(r
はてな2.0どころか7.0まで来てたか。

日テレが「水からの伝言」の批判番組を放映しました。:水からの伝言はてブ

水に「水からの伝言」を批判する番組を見せたらにわかに水面が波立ち憤怒の形相が浮かび上がるや否や天上から雷鳴の如き怒声が轟きました!!とかそこまでやってくれれば好きになるのに。


関連:多数のブログアクセスありがとう!!:水からの伝言

なんだかんだ言ったって:すべらない名無し

むしろ3人水入らずで楽しんで頂いて、俺はそれをじっと見つめていたい!

レベル1くらいのイラッとすること:【2ch】ニュー速クオリティ

布団に入ってさぁ寝ようというタイミングで、部屋に置いてあるタンスの引き出しがちょっと開いてる事に気づいてしまった時とか…。

ジャガイモもカラフルに…生産販売開始:読売

紫のじゃがいもはヨウ素液を使ってでんぷんについて調べる時とか大変だな。