10月22日のニュース

セキレイ オフィシャルファンブック」カバーを外すと乳首全開:アキバBlog

よし、買おう。つか第2期はあるのかないのか。せめて男装の子がハーレムに加入するところまではやってくれないと!

衣替え:WHOLE SWEET LIFE

いやいやいやいや!なんちゅうフラグを立ててるんですか!!111

海外アニメファンが語る「聖闘士星矢のアンドロメダ瞬が男だとわかって鬱だったでござる」:お茶妖精

そこから「わい、○○ちゃんが好きや!男の○○ちゃんが好きなんや!」と前向きに肯定できるようになり、いつしか「我々の業界ではご褒美です!」と歓喜し、ついには「こんなに可愛い子が女の子のはずがない!!」と悟りに至るのだよ。

会話を楽しもうとしてるのに:匿名ダイアリーはてブ

ある話題について教えて欲しいわけでも、議論がしたいわけでもなくて、軽い(頭を使わない)会話がしたいだけという話の振られ方は、そういう人がいて、シーンがあるのは感覚的に分かるし、自分自身それに応じているつもりではあるけど、どうも理解し難い感覚だとは思う。

「熟女」って何歳ぐらいからですか:エキサイトニュースカトゆー家断絶

業界によっては10代後半でババア呼ばわりだからなぁ。

なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?:【2ch】ニュー速クオリティアトランダムメモ

642 IT戦士(catv?) 2008/10/19(日) 12:09:09.76 id:tJPs91E/

ま、女を部屋に上げないし、ましてや話すこともない俺やおまえらには関係ないけどね

いや、本当に。
ただでさえ不細工でオタなのに、その上自分の趣味を尊重してくれる相手じゃないと駄目とか言ってたら結婚できるはずもない…。
まぁでも結婚なんて相手がいるからこそしたいもんだからなぁ。

なぜオタクが現実に傷つくのか分かった:F速VIP(・ω・)y-〜

うーん。現実にはそもそも期待をしていない分、よほどの事がない限り傷つきもかき乱されもしないけれど、フィクションの場合は救いを期待している分だけ、ほんの少しの不幸で大いに心をかき乱される気がするなぁ。(と、NTR物の小説を読んで悶えつつ)

きょうび腕時計してるやつはオッサン:【2ch】ニュー速クオリティ

読書をしている時に重く感じるし、かといって外すとすぐに無くすから…。

給食のパンのどにつまらせ男児死亡:News i

パンを禁止して「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」と言い放つ野田聖子が脳裏をよぎった。


関連:給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児 :痛いニュース(ノ∀`)