11月6日のニュース

Blogや個人サイトのたとえ話に「家」を使うのは混乱の元になるだけ:WebとPCのメモ帳

大抵の例え話は混乱の元か、間違った理解の元になるだけだと思うんだけど、その割に使いたがる人は多いからなぁ。

嫁が過去有名なヤリマン女だったと知りました:Yahoo!知恵袋まなめはうす

今日のNTR風味スレ。
まぁ身の振り方については自分のしたいようにすればいいし、慰謝料云々は弁護士に相談すればいいかと。

オバマの勝利を可愛いポーズで喜ぶ白人美少女:えろまんがとぴっくす酔拳の王 だんげの方

全米が黒人大統領の誕生に沸いていた頃、日本人は頭が沸いていた。


関連:「米国に変革が到来」オバマ氏勝利演説(全文):朝日
関連:米大統領選でオバマ候補が勝利 麻生首相「日本でも民主という短絡的な思考はない」:FNN

一方、民主党渡部恒三最高顧問は「チェンジ、チェンジ、どっちがいいとか悪いとかじゃなくてチェンジ」と述べた。

沸いていた。