11月20日のニュース

YouTubeで「モンティーパイソン」公式チャネルが登場!:IDEA*IDEA

これからはいつでも公式でバカ歩き(Ministry of Silly Walks)を見る事ができる!


関連:19歳男、サンドイッチで彼女を殴り警察沙汰に フロリダ :CNNBesides -side3-
「The Fish Slapping Dance」的な事か。

男は暴行などの容疑で取り調べを受けた後、7500ドル(約72万円)の保釈金を払って保釈された。一体どんなサンドイッチを使ったのかは明らかになっていない。

そこが1番重要なのに…。

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に:ITmedia News

着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。

女児用パンツを履いて楽しむような人と同じカテゴリだとすれば理解できるんだけど、上の記事で書かれているように実用品として受け入れられているんだとすれば理解できないし、なんともいえずもやもやしてしまう。
怪しからんとかいう話じゃなくて、世の中に全然理解できない趣味趣向があるという事そのものにもやもやしてるだけなんだけど。


関連:「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に:痛いニュース(ノ∀`)

90 名前: 桃(神奈川県)[] 投稿日:2008/11/19(水) 13:43:06.69 id:HRUaBx7e

これを付けている時に怪我したら・・・?

と考えると、粗暴な気持ちにはなれないな

そういう理由ならまだ分かるんだけどもなー。

彼女が水着に着替えたが:匿名ダイアリーはてブ

太目というか、はっきり太い子も好きだから共感できないなぁ。顔はそうでもないのに体は太いとか、下半身だけ太いとか素敵じゃないか!サラブレッドにはサラブレッドの、農耕馬には農耕馬の美しさがあるとでもいいますか。

神保町のカレー屋ってなんでジャガイモがつくんだろう:タケルンバ卿日記はてブ

昔のエチオピア(ジャガイモ2個だった気が)とペルソナはジャガイモを食べた時点でちょっとお腹いっぱいになるから困る。

]○○といえば○○ 代名詞のあるエロ漫画家 その1:karimikarimiカトゆー家断絶

アナルといえば藤咲真…という時代が、あったはずなんだ…。
あと出なそうなところでは、眼鏡といえばみやもと留美とか、犬との和姦といえば栗田勇午とか。

「Sleipnir」は一体どこで道を誤ってしまったのか・・・:アルファルファモザイクugNews.net

1.66と比較して2.x以降とか火狐はほんの些細な違和感が沢山あって、その積み重ねでイーッってなる。イーッってなる度にアドオンを入れたり、オプションを弄ったりして使い心地を調整して、また違ってイーッってなるのを繰り返して、なんで1.66と同じような使い心地にならないんだろうか…というかそれは1.66でいいんじゃ!という流れで今に至る。


関連:「Sleipnir」のフェンリル、“iPhone”向けアプリケーションの開発に参入:窓の杜ugNews.net

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に:痛いニュース(ノ∀`)

529 名前: セリ(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/11/19(水) 19:40:52.26 id:ICSNzY4v

たまにはこういうゲームがあっても良いよね、俺は買わないけど

これに尽きる。戦友が地雷で吹き飛ぶ様もエロゲ界の華であってな。