12月6日のニュース

非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも :まにあっくすZ

まぁ何にしても早いところ体調が良くなればいいなぁ。
あとこれが処女厨のせいだとかなんとか、そういうのは今の段階ではあまり意味ないと思う。

ジンバブエが1位で、日本が2位のものは?:愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)

GDP比で出してるわけだから、金額自体は日本の方がはるかに大きいんだろうけど。

お前らはもう一生彼女できない覚悟できた?:VIPワイドガイドTentative Name.

覚悟はいいなあ。諦める必要はないけど、そういう人生もあるという覚悟は良い。

「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表:痛いニュース(ノ∀`)BRAINSTORM

聖☆おにいさん」は俺も雰囲気が気持ち悪いというか、なんかベタベタする感じが嫌であまり楽しめなかったけど、まぁ価値観は人それぞれだから…。
逆に「3月のライオン」と「よつばと!」は好きだな。そういえば昨日だったか、電車の中で「3月のライオン」の単行本を表紙丸出しで読んでるOLさんがいて、変な話だけど凄いなーと思ってしまった。


関連:3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (コミック) :Amazon.co.jp
関連:3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス) (コミック) :Amazon.co.jp
中年男にとって2巻はハードルが高すぎる表紙。ちなみに普通のamazonリンクなので存分にご購入下さい。

歌う声優 ブーム再燃:読売

アニメによる宣伝効果とか、オタ特有の収集癖とかが今のアニソンの元気さと結びついてるのかな。
(ゲームソングだけど)急に渡辺真知子を起用してみたり、かと思えば平沢進を起用してみたりっていう、アニソンという1つのジャンルで括られているとは思えない懐の深さも好き。