12月7日のニュース

モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】:モモブロ

ラジオでさらっとサークル参加の告知してて噴いた。
どの程度の部数を用意していいのか分からないとか言っていたけど、出来るだけ多めに刷ってくれるといいなぁ。西に着いた時にはもう完売とか切なすぎる!


関連:サークルカットで見る、C75のテキストサイトの参加動向:KYTIMKYMまなめはうす
関連:カタログ出たんで冬コミ告知ー 三日目 西す-16bでなんか出します:Tentative Name.

というわけでオナホール作っちゃいました。

手乗りタイガーの手乗りオナホール「とらアナ!」とまあ

俺が欲しくなるというか俺の欲しいオナホを理想に一発。

とうとうオナホ専門家のオナホが!「なんかちょっと細いんすよ」とかそういう苦情が殺到してな!

ゆるキャラをゆるくなくする:デイリーポータルZはてブ

ひこにゃんは猫かどうかさえ怪しい。
あとせんとくんゆるキャラなのかなぁ。物凄いカッチリしたデザインだと思うんだけども。

レコード化のススメ:ExciteugNews.net

1回高いところからフリスビーみたいに飛ばしてみたい。

これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる:クローバーちゃんねるBRAINSTORM

何かと思えばめろ〜んのテーマかー。まぁ確かにライブ映像で見るとなんともいえない酷さではある。
これは何でもゆかり王国の王女であるゆかり姫が5歳の時に歌っていた曲が何年だかの時を経てCD化だそうだよ。
ループ再生して病気になりたい人はライブ会場で「mon cheri」を買おう。

エロゲ連動型USBオナホ登場:痛いニュース(ノ∀`)

ギガパッチを当てるまでちんこが抜けないバグとかあってな。

本棚にあると人格を疑われる漫画:【2ch】日刊スレッドガイド

人格を疑われる漫画しかない!反省もしていない!!

容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる :痛いニュース(ノ∀`)

アニメやビデオを好み、県警の捜索で部屋から大量の漫画本が見つかった勝木容疑者。事件の約1か月前から無断欠勤が続き、事件前日付で3年半ほど働いた職場を辞めていた。 東金署で始まった調べで、勝木容疑者は当初、「アニメの『プリキュア』が好き」などと話していた。その後、幸満ちゃんについても話し始めた。

またこういう報道のされ方か。ほぼ確実とはいえ、まだ容疑者なのに。
まぁどうも容疑者は障害を持っていたようだから、それほど突っ込んだ報道はされないのかもしれないな…。それもおかしな話だけど。
これを期に障害者の性について考えてみるような報道でもしたらどうかね。

ぼく、ふくまる ひこにゃんに負けないぞ:朝日

なんというかこう、告知すべきか迷う医者の気持ちとでもいいますか。