12月8日のニュース

三国志時代の中国に自衛隊がタイムスリップ!! 吉田親司最新ノベル:GA GraphicAk

1800年前の中国、すなわち三国志の時代にタイムスリップした自衛隊劉備玄徳に迎えられ、伝説の軍師・諸葛孔明の役割を果たすことになる。多連装ロケットシステムが敵陣を吹き飛ばし、新型戦車が城に突入し、豪傑たちが近代火器を手に暴れまくる!

粗筋を読んだだけで伝わるこの酷さが堪らない。

冠水したヴェネチアの写真集:Boston.com酔拳の王 だんげの方

17枚目の、水没した中にテーブルと椅子を置いて酒盛りしてる写真が良いなぁ。

炎のサッカー:marginaliaAk

こんなにゲリラ戦寄りのサッカーは初めて見た。

恋人に使うデート代を安く済ませたい!デートでワリカンOKの女性はどれぐらいいる?:R25

女性は『恋人と平等でいたい』とは思っていますが、レジで『じゃあ、平等にこれだけ払って』と言うと、不機嫌になる人が多い。『どうせ払うなら、私が行きたい店に行きたかった…払う気がないなら先に言ってよ!』と思うのです。

うわあ。

ネットご近所付き合いについて:ARTIFACT@ハテナ系はてブ

「揃いも揃っておめでとうおめでとうって、ウィットに富んだ事の1つも書けねえのか!!」と思う事はある。
…俺かい。俺の事はいい!

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ:痛いニュース(ノ∀`)

47 名前: さくらんぼ(三重県)[] 投稿日:2008/12/07(日) 21:59:53.35 ID:4DcFoZAu

今までの購買層は別に絵が変わろうが関係なしに買うだろうし、

勝手なかったキモヲタの購買層を増やしてまんまと売り上げうpしたわけか。

そうだよなぁ。いや、普通に良い商売なんじゃない。誰も損してないし。

生命の源・アミノ酸、隕石衝突で簡単に合成…実験で確認:読売

生命の起源が解き明かされるというのもそうだけど、地球外生命体の存在に期待が高まるなぁ。

【幸満ちゃん事件】容疑者自室に子供向け漫画、犯罪性は見当たらず:産経HK-DMZ PLUS.COM

児童を対象にしたアダルト物や猟奇的作品はなかったといい、何が犯行の背景にあるのか、捜査本部は幅広い調べを進める。

何この書き方。児童を対象にしたアダルト物や猟奇的作品が見つかればそれが犯行の背景だって事か。本当に単純だなぁ。