12月18日のニュース

2008年の平均年収、1〜3位はやっぱり"あの"業界が独占!:マイコミジャーナル自動ニュース作成G

上記データによると、全上場企業3,733社中年収ランキング第1位に輝いたのは、朝日放送で1556.7万円。 これは、全上場企業の平均593万円と比較すると963.7万円多くなっている。また2位はTBSで1549.9万円、3位はフジ・メディア・ホールディングスで1534.3万円となっており、1〜3位まで情報・通信業界が独占する状態だ。ちなみに、日本テレビ放送網は1405万円で6位にランキングする。

さすが社会の公器。

タバコを吸わない人に質問です。 何故、タバコを吸わないんですか?:Yahoo!知恵袋はてブ

逆に、 なんでタバコを吸っているのか? の回答が多いようなので答えます。

タバコを吸っているほうがモテるからです。^^

でも歯周病リスクとか肺癌リスクとか高まるからなー。モテるもモテないも歯茎と命あっての物種じゃない。

処女も非処女も死ねば土:脳髄にアイスピックはてブ

処女厨の人はこういう軽い記事をどんどん読んで心を慣れさせるんだ!そして修行を積み、最終的には「目の前で大嫌いな男に好きな人の処女を奪われるとか、いいよね…」というところまで到達するんだ!そこは、生きることの苦しみさえ消えると言う、旅立った人はいるがあまりにも遠い、素晴らしいユートピアNTR…。


関連:処女厨分類:匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方

ヒゲ抜くの楽しすぎてワロタwwwwwww:VIPワイドガイド

専用の毛抜きまで買って抜きまくった挙句、最近は腹毛にまで手を出す始末。もういっそローラーでバリバリ脱毛してくれる女性向けのやつ買おうかしら。

地図の楽しさは異常:人生VIP職人ブログwww

Hearts of Ironシリーズの面白さも何割かは世界地図効果だと思う。特に今はもう存在しない傀儡国家とか、架空の国家が地図上に誕生した時のときめきと言ったら、統一スカンジナビア建国のために早めの独ソ開戦も辞さないほど。
地図を見ながら人口とか特産物とか有名な人物が分かるとなお良いから、そういう意味でグーグルアースとWikipediaの組み合わせは至高。

少し恥ずかし、でも心地いい!女性用ふんどし意外な人気:朝日

小川直子販売部長は「スカートだと少し心もとなくて、最初の10分は恥じらいとの戦い。でも、一度体験すると考えが変わる。新しい下着の形としてとらえてほしい」と話している。

スカートの下にふんどし!色んな意味で夢みたいな話だ。
しかしそう考えると2003年時点で「ふんどし最萌ランキング!!」とか開催されてたオタ界隈のファッションセンスは半端ない。パンツ(的な何か)を丸出しにしたファッションもあと何年かしたら流行るかもしれん。


関連:第二回ふんどし最萌ランキング
関連:人生迷い旅

「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売 秋田:朝日自動ニュース作成G

良い話だ。本当に、いつまでもこの調子で上手い事いけばいいんだけどなぁ…。