1月4日のニュース

2009年はガンダム30周年 新年の歴代ガンダムOPデモ:アキバBlog

あと、∀ガンダムのOPが始まると笑う人や立ち去る人が複数だった。

後期OPはさておき、西城秀樹の歌う前期OPは最高に格好良いと思うんだけどなー。
あと最終話ED、奥井亜紀の「限りなき旅路」は歴史に残る名曲。

コトブキヤかんなぎシリーズ第三弾は、わんこコスで恥じらう幼なじみキャラ「つぐみ」に決定っ☆ :とれたて!ほびーちゃんねる

つぐみは「土下座したらセックスさせてくれそうな幼馴染フェチ」にとってグッと来る感じのキャラだよなぁ。そんなフェチがあるか知らないけど。というかこの手のアニメに出てくる幼馴染は基本的にみんな土下座したらセックスさせてくれそうだけど。

はてなは村って言うより、東京の大学なんだけど:Twitter / 津田大介

モラトリアムという言葉が結構カッチリくるような気がする。

辞めたらはてなが平和になるであろうid BEST5:匿名ダイアリーはてブ

それをいったらどんなidより匿名ダイアリーを潰した方が効果あるよ、きっと。
まぁただ外面だけ平和に付き合って内面でくさくさするより、気に入らない事があったらその都度Disりあった方がずいぶん良いと思う。

オナニーと私と疑問:匿名ダイアリーはてブ

みんなもっと「朝起きたら歯を磨こう」みたいな感じで自慰をすると良いんだよね。そうするともう少し色々醒めた目で見る事ができると思うんだけど。

パクリに限界なし!?今度は「聖闘士星矢」のオンラインゲーム登場!―中国:レコードチャイナ自動ニュース作成G

こういう小さな問題から、関連記事みたいに大きな問題まで、中国と相対した時のこの無力感は凄いよなぁ。暖簾に腕押しというか。でいて常任理事国という。


関連:中国、合意破り掘削 東シナ海のガス田「樫」:産経