1月5日のニュース

「言葉狩りより芸術性」放送禁止用語を堂々流すTOKYO MX : 日刊サイゾーHK-DMZ PLUS.COM

言葉にしてもそうだけど、MXは「表現規制より芸術性」という事でどんどんアニメを規制なしで放送して欲しいなー。(芸術性ってなんぞという話はあろうけども)
セキレイ」はそれほど知名度のある作品でもないし、突発的、部分的な解禁だったから目に見える効果はなかっただろうけど、継続すれば数字も違ってくると思うんだよなぁ。
事前にMXだけが規制なしで放送する事が分かっていれば、他UHF局が映る視聴者もやっぱりMXで見るだろうし、逆にいえば視聴者数が限られていて、それでいてアニメの放送枠として認知されているMXの深夜帯だからこそできる試みだと思うんだけど。


関連:『とある魔術の禁書目録』正月は放送休みなのに新聞のテレビ欄に騙された人達【らっぷびと】 :Syu's quiz blogカトゆー家断絶
良かった。最終回を録り逃したオタはいないんだ…。

ハイパーオチンチンランキングはあなたのちんちんが日本で何位かを調査するプログラムですはてブ

大切なのは大きさや順位じゃないから絶対にやりません!!!11


関連:「ハイパーオチンチンランキング」を作った:phaのニート日記はてブ
関連:ハイパーオチンチンランキングを作りなおした:phaのニート日記はてブ
関連: スキャナーで玉袋スキャンしてみた:たま速報ugNews.net
玉袋は器官としての重要度においてちんこに勝るとも劣らないにも関わらず、注目度においてはちんことの間に大きな格差があるけど別にどうでもいいね!

うんこを我慢してるときの自分が一番輝いてる:SLPYHK-DMZ PLUS.COM

一番輝いてるのはどう考えても漏らしてる時だろう!あの絶望、諦念、覚悟、悲しみ、恍惚。あれほどの感情が入り混じる一瞬が、うんこを漏らした時以外にあるだろうか!

まだ幼いのにTバックを履いている子を見ると残念になります:未定なブログHK-DMZ PLUS.COM

25 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2009/01/03(土) 15:29:15 0

Tバックはどちらかと言えば

エロよりも笑いに近い

物凄い納得した!このレスのお陰で伊集院が「肛門はエロというより笑い」と言っていた感覚もやっと理解できた!(同意はできないけど)
女性を貶める事自体がある種のエロを内包しているから、そういう意味ではエロと滑稽さも表裏の部分があるんだろうけど、Tバックが笑いってのは全然気付かなかったなぁ。
いやー、なんか考えれば考えるほど納得。「パンツラインを出さないためにジーパンの下にTバック」という行動に本末転倒な印象を持っていたのも、今にして思えばパンツラインが出ている事よりTバックをはいている事の方が面白いからだよなぁ。