1月13日のニュース

新雑誌GELATIN(ゼラチン)「チラシの時点でなんかすごい件について」:アキバBlog

たかみち氏のカラーイラスト欲しさに買う。(そういう事か知らないけど)

「252 生存者あり」:破壊屋Tentative Name.

ラストに関するネタバレあり。
昨日の馬鹿力で伊集院も「(ある意味で)絶対に見て欲しい!」と言っていた事もあって急に見なきゃいけないような気がしてきた!

女の子に愚痴を聞いてもらうための5つのポイント : ライフハッカー

愚痴を聞いてくれる女の子がいません的なやつはもう飽き飽きだと思うので、ここはひとつ繁華街にあるお店で高いお酒など飲む事によって、女の子に愚痴を聞いて貰えるライフハックというのはどうだろう。

女性が憧れる“男子の行動”は?「もし1日だけ男子になれるとしたら、してみたいこと」ランキング:escala cafeはてブ

○第4位/男性の肉体構造を調べる……12.4%

言ってくれれば!
で、自由にさせた結果として解体されてな。

「男の子っぽい女の子」になりたい男の子:Ohnoblog 2はてブ

性癖的に「男の子っぽい女の子」を愛する男は少なからずそんな感情を持ってそうな気がするけど、これは完全に自分基準だからあてにはならない。

超モモでまた製麺業の名が。死にたい。:Twitter / sarasiruTentative Name.

そういえばコミケで前に並んでた人がモモーイに「かーずさんに気をつけた方がいいですよ!」みたいな事を言ってて笑った。

平成21年の三十路祭り一覧:えふすくBlog 2ndSeasonBRAINSTORM

三十路のくぎみーがあんな声を出してるかと思うと可愛すぎる。

【エロ漫画板】☆エロ漫画大賞2008☆の結果:えろまんがとぴっくすTentative Name.

「ツンデロ」は割と万人にオススメできると思う。同人みたいに寝取られもないし。輪姦陵辱も1本しかないけど。
ただ「YOUR DOG」と「少女マテリアル」は人を選ぶと思うんだけどなー。俺は「YOUR DOG」重すぎると思う。つか実用性の面から見ても(というかだからこそ)2〜5位が納得できないなぁ。投票で選んでるわけだから単純に俺の好みの問題になるんだろうけども…。

チェ・ゲバラの半生を映画化、ソダーバーグ監督に聞く:朝日

まーしかしキューバに上陸した時点で12人ってのはすごいよなーと考えていたところ

とびっきり強くて、とびっきり素直で、とびっきり理想に燃えていて、とびっきりのゲリラ戦士。

しかも、そのうえ……彼らはみんなみんな、とびっきり! 革命が大好きなんです!

という「ゲリラープリンセス」ぽいフレーズが思いついてしまったのでここに記す。

後番組は「世界同時革命ゲバラ」で(ry


関連:Sister Princess:シスター・プリンセス

「ネットが情報源」テレ朝番組、実はスタッフがブログ自作:読売BRAINSTORM

「こんなTV番組を鵜呑みにしている時点で何も学んでねえな!」という高度な番組作りじゃないの。


関連:番組撮影用にブログ自作 テレ朝の情報バラエティー:朝日