1月19日のニュース

たけのこ星人「シアワセ少女」好きな女の子が、他の男とヤりまくり:アキバBlog

ハッピーエンドとして描かれていても読後感がぜんぜんハッピーじゃないでお馴染みの!
たけのこ星人氏の漫画はマジ劇薬なので気をつけよう。NTRにも色んな分類があるけど、主人公とヒロインは最初から最後まで相思相愛であるにも関わらず、何かの行き違いで寝取られるっていう展開が1番キツい!そしてこの人はそんな漫画ばっかり!!でもなぜか読んでしまう!!!助けて!!!11
最後に彼女がすっぱり別の男を好いてくれたりすれば「ああ良かった」と思えるんだけどなー。自分の選択で自分が不幸になるのは平気だけど、自分の事を好いてくれる誰かが不幸になるのは耐えられないといいますか。

彼氏の持ってるエロ漫画見てドン引き・・・。:匿名ダイアリーはてブ

それはたぶんゴージャス宝田氏の漫画だろうけど、初期の作品なんかはもっとドン引きだからなぁ。少女の人生をいかに滅茶苦茶にするか、みたいな話も多いし。(でもあれだけ様々な形の愛について描いている作家もいないと思うんだけど…)
まぁそれはそれとして、それがどれだけ異様(に思えるもの)であったとしても、脳内なり引き出しの奥なりにしまっている限り誰も傷つける事がない妄想に比べれば、人の趣味嗜好を実際にこっそり覗き見る行為の方がはるかにおぞましいと思うんだ。
人の部屋を物色する人とか、他人宛の手紙を開封してしまう人とか(知り合いの母親がそうらしい)、人の日記帳を見つけた時につい開いてしまうような人ってのがどうも世の中にはいるようだけれど、そういった、自分の好奇心でもって人のプライバシーを蹂躙する無神経さであったり、それによって知りえた情報を元に、自分がプライバシーを蹂躙した相手に対して「ドン引き」する無神経さについて、何か思うところはないのかしら。

悪魔超人から買ったと思って諦めるしかないな!発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。:アルファルファモザイク

いいスレタイだなー。悪魔超人から買ったなら仕方ない。
オタ的には「君は半額かもしれないけど、僕は10万で買ってるから!」とかなんとかひとつ上のオタクである自分に誇りを持てば良いのじゃなかろうか。ぜんぜん解決してないけど。

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く:痛いニュース(ノ∀`)

でも自分が審査する立場でこれが短歌大会に堂々と応募されてきたら、ついうっかり市長賞を与えてしまう可能性はある。

イスラエル、停戦前に攻撃強化か=ガザ:時事Ak

ちょっと凄い写真。これは白燐弾が降り注いでるのかな。