1月22日のニュース

天野喜孝さんのイラストはキモカワ系!? 『やさいのようせい』インタビュー!:電撃オンラインカトゆー家断絶

今更になって録画してたやつをまとめて見た。
ほんまレタスちゃんのエロ可愛らしさは五臓六腑に染み渡るで。

米大統領も着る? サブマシンガンにも耐えるオシャレな防弾スーツ:WIRED VISIONはてブ

残念なことに、コロンビアをはじめとする中南米の諸国では、危険な争いが増加している。そのため、こうした服の需要があり、売上の急上昇につながっている。

コロンビアではビジネスマンがサブマシンガンに耐えないといけない局面があるのか…。


関連:オバマ大統領は何をどう“change”するのか:日経ビジネスオンラインはてブ
アメリカのchangeに失敗したら支持者の態度がchangeするわけだ!(いってやった)

漫画キャラの容姿今昔 :Moon of SamuraiAk

蒼天航路曹仁より陳宮の変貌ぶりに当時驚いた記憶が。

ロシア人「レーニンの死体キモい。埋めちゃえよ」【1/21はレーニンの命日】:世界って広くね(;゚Д゚)HK-DMZ PLUS.COM

どうでも良い話だけど、フィンランドタンペレという街にはレーニンの博物館とムーミンの博物館があるらしいよ!(本当にどうでもいい)

我が子がオタクだったら:【2ch】日刊スレッドガイド

オタクと呼ばれる程度に耽溺できる趣味を持っていた方が、無趣味でいるより楽に生きられると思う。