1月23日のニュース

「聖剣のフェアリース」ムービー公開!:Littlewitchカトゆー家断絶

まだ見る事ができていないんだけど、今回のムービーは「ペルソナ3」なんかと同じPoint Picturesの高津幸央氏が担当してるらしいから、仕上がりにはかなり期待できそう。
少し遡ると「ヴィオラートのアトリエ」のOP/EDアニメーションとか妙に好きだったなぁ。


関連:アニメーション制作スタジオ ポイント・ピクチャーズ - Point Pictures

PC用完全日本語版「グランド・セフト・オートIV」を2月27日に発売:4Gamer.netカトゆー家断絶

やっと出るー。しかも丁度L4Dに飽きる頃に発売しそうで素晴らしいタイミング。

ぜんぶ、KOFのせい:飲めヨーグルトはてブ

まず、主人公である草薙京の拳に注目して頂きたい。いきなりの指抜きグローブである。繰り返すがKOFの初リリースは94年。もうひとりの指抜きグローバー京極夏彦も94年デビューではあるが、全体としてみれば、すでに指抜きグローブという時代ではなかった。悲惨な事件に溢れた年ではあったものの、少なくとも指抜きグローブという時代ではなかった。

指貫グローブ全否定がツボにはまった。
当時TRPGとかTCGのプレイヤーにも指貫グローバーがちらほら存在していて、その誰も彼もが「実用的だからつけてるだけだよ」とか言ってるのがなんだか可笑しかった記憶が。

個人サイトとライトノベルの距離が近くなっている件について:匿名ダイアリーはてブ

単純に、書ける事も増えるんだろうけど、それ以上に書けない事や、書かないといけない事がどんどん増えそうで大変だなーと思う。

そろそろ女生徒の制服にズボン導入を検討しても良いのでは?:匿名ダイアリーはてブニュース

制服をスカートとズボンの選択性にして、さらに私服でも良い事にすれば死角なしかも。

ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思った:喪男のまとめ切れない事。BRAINSTORM

>>270のガンタンクがオルガン砲っぽくて格好良い。無反動砲だから(砲身が)多い日も安心!

女性の陰毛処理の実態調査:無題ブログTentative Name.

個人的にはちょっとずぼらで処理してないくらいが好きだけど、いずれにしても見る機会はないのであった。