2月12日のニュース

子供達が遊びながら水を汲めるポンプ : Gizmodo JapanHK-DMZ PLUS.COM

回しやすいように棒を付ければ超人墓場ごっこもできる!

逆チョコあげますか?:ExciteHK-DMZ PLUS.COM

あらゆる年代の男性に聞いてみたところ、8割近くの人が「あげない」という回答で、「あげる人がいない」が理由のほとんどを占めた。

アンケートの母数明かさないのかよ!実は記事におこせるほど聞いてないんじゃ…。
もうこれだと2割が「あげる」と答えたという話さえ信じられないよなぁ。感覚的には2割いてもおかしくないと思うんだけど、伊集院が言うところの「血涙振り絞ってやっつけた」感じが記事から漂いすぎててキツい。

「17歳と10000日」を記念して、井上喜久子さんの「17歳教年表」を作ってみました:悠々日記BRAINSTORM

喜久子お姉ちゃんは17歳でありながら「お姉ちゃんお姉ちゃんってお前の方が年上じゃねえかこのおっさんが!」とか言われないで済む永遠のお姉ちゃん。偉大だなぁ。偉大だ。

テロ容疑者「私はFBI女性捜査官にSEX拷問を受けた」:うらやましからんHK-DMZ PLUS.COM

但しソースはイギリスの東スポこと「The Sun」なんで、真に受けて「女性捜査官怖い!」とか言いながらテロリストになると、いざ捕まった時には普通に水攻めとかされるから気をつけよう。


関連:「調教しやすい」29歳女が中2女子にわいせつ行為:産経魔天

田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。

久々にそれなんてエロゲ

「性教育の一環だ!」 83歳の男が男子中学生に下半身見せる:産経

男は平成20年12月25日午前11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒6人に、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、下半身を露出した疑いが持たれている。

現場周辺では、5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次ぎ、児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていたという。

「マスターじじい」で噴いた。産経は相変わらず面白さ重視で報道しおってからに…。

「腸が飛び出ていたらどうする?」中国の運転免許試験は難問奇問―仏メディア:レコードチャイナ

「もし腹部から腸が飛び出ている人がいたら、あなたはどうすべきですか?次から選びなさい。A.腸を腹部内に戻す。B.何もしない。C.なにか容器のようなもので腸を覆い、身体に固定する。」

正解は「腸が超出てる!」とひとしきり寒いギャグを言ったのち救急車を呼ぶ、だな。

前述の問題のほかに「運転中に痰が吐きたくなったらどうしますか?A.窓から顔を出して吐く。B.ティッシュペーパーに吐いて、後でゴミ箱に捨てる。C.車内の床に直接吐く」というものまである。(正解はB)

運転中にそれは危ないような。

また、北京市交通管理局の一室で筆記試験を受けた外国人によると、室内にあるテレビの画面に試験中ずっと悲惨な交通事故の現場と血まみれの犠牲者の映像が流れていたという。

それは筆記試験中に流すんだ…。見るなら見る、見ないなら見ないでもっとこう…。


関連:高圧ホースで尻を“乾燥”、友人に重傷を負わせた男 ドイツ:Web-Tab

Denis Schwarz被告(25)は「尻が汗まみれだ」とぼやいた友人の不快感を取り除くため、高圧ホースを使用したもよう。しかし、あまりの威力に友人の腸が破裂。友人は緊急手術を受けて一命を取り留めたが、集中治療室に11日間入院する羽目になった。

腸が超(ry
しかしこれ直接ケツに突っ込んだんだろうか。
日本でも刑務所の看守が受刑者の尻に高圧ホースで放水して死なせた事件があったけど、こっちは命に別状がなくて良かったなぁ。

おバカな泥棒現る!お尻にまな板、胸に鍋ぶた、完全防備のワケは…―浙江省杭州市:レコードチャイナ

頭にはお菓子を入れる大きなガラス瓶のふた、胸にはアルミ製の鍋ぶた、お尻にはプラスチックまな板がそれぞれ赤いビニールひもでくくりつけられ、目と口の部分3か所に穴を開けた毛糸の帽子を頭からすっぽりかぶり顔を隠すという念の入れよう。さらに針金で編んだアームカバーや消音用靴カバーなども身につけていた。

準備してる時は楽しかっただろうけども。