2月24日のニュース

思わず「胸キュン!」してしまう男性の行動:escala cafeHK-DMZ PLUS.COM

■「スーツ姿で、待ち合わせ場所に小走りで来る姿」(23歳/看護師)

■「腕に浮き上がる太い血管が見えた時」(24歳/銀行員)

■「私が残したものを、美味しそうに食べている瞬間」(26歳/PR会社)

■「ガムを噛んでいて、こめかみが動いているのを目撃したとき」(27歳/製薬会社)

■「そんなにすごくない過去の武勇伝を、一生懸命語っている姿」(29歳/保育士)

つまりスーツ姿で小走りしながら腕の血管を誇示しつつ残飯をあさりこめかみをひくつかせると同時に過去の武勇伝を語ればナオンにモテる!!

長島☆自演乙 『K-1WORLD MAX』で星間飛行のBGMと共にランカコスプレで登場:今日もやられやく

地上波でこれとは。凄い事になった…。
今までも時代時代に特異なオタが表れて世間のオタ像を決定付けてきたけど、こういうタイプはあんまりいなかったよなぁ。まぁでも2000年代っぽい気はする。


関連:ランカコスで「キラッ☆」 長島☆自演乙選手、「K-1 MAX」1回戦はKO勝ち:ITmedia News

オンライン上で友達が欲しいと、思い続けて早幾年:匿名ダイアリーまなめはうす

「積極的にコミュニケーションを取って友達を作りたい」という事と、「沢山のコミュニティに参加する事で誰かに自分を発見して貰いたい」という事はずいぶん違うから、まずはその辺から整理した方が良いような気がする。
あとはどんな友人の形を望んでいて、まだそこに至っていない友人との関係をいかにそれに近づけるかだけど、まぁ、難しい。そういうの上手い人もいるんだろうけど、俺は…。

パンダ特急発車 京都・大阪から南紀の旅、JR5月導入へ:産経関西EXAPON

予想をはるかに上回るパンダっぷり。パンダ車両の名に偽りなし。

中学生の27%が恋愛経験、6%超が「援交OK」―香港:レコードチャイナ

香港の中学生の100人中6人は援助交際OKか。多いと見るか少ないと見るか。
イメージ的には日本も同じような感じになりそうな気はするんだけども。