3月4日のニュース

アライグマに襲われて… 米国人の5人に1人は週イチで遅刻 - 米調査:マイコミジャーナルカトゆー家断絶

遅刻の理由で最も多いのは「交通渋滞」(33%)。

イカー通勤が多そうだからこれは理解できるんだけど、最低な言い訳集がひどすぎる。

定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう

これとかどういう事。

よく見るニュースサイトは2つ以上5割:CNETまなめはうす

以下、「個人ニュースサイト(12.7%)」

多いとみるか少ないとみるか。アンケートの対象がブロガー向け情報サイトのユーザだからなぁ。

女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ:暇人\(^o^)/速報HK-DMZ PLUS.COM

67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/03/02(月) 12:15:26.27 id:P57hpbDeO

バレたからなんだというのか

そう思う。まぁ手だけちゃんと洗って、部屋の換気をちょいちょいすれば良いんじゃないか。別に手淫なんざ誰だってやってる事でな。


関連:「空気清浄機」って、本当に部屋の空気が変わってビックリする:【2ch】ニュー速クオリティ
それはそれとして(説得力ないけど)空気清浄機は欲しいなぁ。