3月18日のニュース

かっこいい氷柱お姉ちゃん!:WHOLE SWEET LIFE

「トゥルー俺が物凄い板挟みにされたと思ったらいつのまにかひょうちゅうちゃんの好感度が上がっていた」
な…何を言ってるのか分からねえと思うが(ry


関連:べつに!:WHOLE SWEET LIFE

多足歩行セグウェイ「Cajun Crawler」 テオ・ヤンセン風:Engadget Japanese

意外に本気で開発したら物凄い不整地踏破性を持ったセグウェイが誕生しそう。

世界の5大ありえないフェチ:GIGAZINE

4.銅像フェチ

このフェチには2種類あり、石に変えられた人(の画像)に対し興奮を覚える人と、実際の石像が大好きな人に別れるそうです。実に複雑ですね。

少し前に「石像ぶっかけ」というジャンルのスレを双葉で見たけど、あれは前者の石像(銅像)フェチだった。もうネッ広としか…。

日本見習い「辞任か自殺」AIG幹部に米議員:47NEWSまなめはうす

グラスリー氏は「彼らが日本の例にならい、米国民の前で深く頭を下げて申し訳ありませんと謝り、辞任か自殺のどちらかをすれば、わたしの気持ちは多少晴れる」と指摘。さらに「日本の場合は大抵、謝罪する前に自殺を選ぶ」と付け加えた。

さすがアメリカの議員ともなると外国に対する無知も国民の代表レベルというわけだ。