5月10日のニュース

東京の暮らし、疲れませんか?:読売まなめはうす

東京といってもどこに住むかで随分と違うから、どうしても現状が厳しいようなら引越しとかしてみると良いかも。

『けいおん!』の主人公はギターが上手くなりすぎると死ぬ。:きみにとどけてれぱしーはてブ

ハイジャンプ大回転分身ギター演奏を編み出して死ぬ、みたいな梶原一騎的な話かと思ったら違った!

教えてせんせいさん!キャンプに持っていく缶詰はなにがいいの?:アルファルファモザイク

なんという懐かしいスレタイだと思ったら2003年のスレ…。
まぁでも缶詰は良いね。缶詰の備蓄がいっぱいあると「物資がいっぱいある!」という感じがする。鯖味噌とかスパムを無駄に買い集めてな。