5月22日のニュース

GyaO、介錯原作の美少女アニメ「神無月の巫女」を無料配信:Impress BB魔天

意外と好きなのでおすすめしておきたい。
OPだけ見ると物凄いカオスなんだけど、本編も大体そんな感じだから困る。

左右盲って知ってるかい?:なんたらかんたら

左右盲なんて言葉は初めて知ったけど、知り合いにそういう感じの人はいるなぁ。左右が咄嗟に分からないらしくて、ゲームとかで「そこ右」っていうと高確率で左に向かう。


関連:左右盲:Google 検索
ググった感じそういう人は沢山いるようだけど、正式な名称ではないみたい。
まぁなんというか、色んな人がいるんだ。俺は生活空間の中にある観葉植物が大嫌いなんだけど、これも「観葉植物恐怖症」みたいな病名があるのかもなぁ。人間面白いなぁ。

幼馴染とかれこれ10年付き合ってます:ほんわか2ちゃんねるTentative Name.

もうファックとしか言いようがない。またちょっとリアルなのが…。お幸せにファック。

正直者のタクシー運転手に見知らぬ人からの贈り物が殺到、アルゼンチン:AFPBB News

「情けは人の為ならず」とはこの事。
まぁちょっとリターンが大きすぎる気はするけど、逆にいえばそれだけアルゼンチンが世知辛いって事なんだろうな。