6月2日のニュース

今日から6月。:WHOLE SWEET LIFEさざなみ壊変

気持ちは分かるけど、踏み切りの真ん中で105系とキスってそれロマンティックというより人身事故だよ!


関連:日本一長い踏切、閉鎖 拝島駅「市道北143号踏切」:産経さざなみ壊変

谷口ジローによる大人気グルメマンガ「孤独のグルメ」がドラマCDとして登場!:WEB SPA!

小山力也氏が当たり役である“ジ○ッ○・バ○アー”のノリで「孤独のグルメ」を演じるスペシャル・アレンジ・ヴァージョンとなります。

うわー、知り合いと小山力也でどうだろうっていう話してたわー!

『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」:ORICON STYLE

デビュー作となる「テニプリっていいな/Smile」では、3曲収録のうち両A面となる2曲は、自身が作詞・作曲を手掛けた。

許斐剛は一体どこを目指しているのか。

古炉奈からのお知らせ 新装オープンのお知らせ:炭火珈琲庵 古炉奈Tentative Name.

古炉奈を業態変更し、(アニメやゲームに登場する)中世ヨーロッパの世界観をコンセプトとした、欧風ギルドレストラン「グランヴァニア」に改装し、オープンさせていただくこととなりました。

ギャー!!
…ああいや、つい悪い方向(学園祭っぽいメイド喫茶)で想像してしまったけど、コンセプトは別としても普通の良いレストランになる可能性だってあるし、立地が良いからどうせなら当たりそうな業態でやるのがオーナー的には全然正しいんだけど、なんだこの「(アニメやゲームに登場する)」に感じられる不安感は!
まぁでも逆にそっち方面の店を作るにしても、長らく本格的な喫茶店をやってきた経験を活かして本気でやってくれるなら面白いのかもしれない。内装とか雰囲気には元々素晴らしいものがあるし。(個人的には求めてないけど…)

ジャレコ広告担当よりメールを頂きました:オレ的ゲーム速報@刃ともよしお前もなかなかやるな

ジャレコ可愛いなぁ。こういう対応で自社の好感度をアップさせるのは良い案だと思う。大してコストも掛からないし、それなりのプロモーション効果もありそう。他のメーカもどんどんやれば良いと思うなぁ。

下着盗んだ男逮捕 自宅に1400枚所持:日テレNEWS24ひとり会議

花田容疑者の自宅から見つかった大量の下着は、気に入ったものは○、気に入らないものは×と書いた袋に小分けされていた。また、下着を鍋敷きなどにも使用していたという。

まーた新しいタイプの変態が…。とりあえず鍋敷きに使ってたのは×がついた下着だったのか、それともそういう趣味だったのかによって番付のどこに載せるかが違ってくる。