6月3日のニュース

倒産なんかしねーよ!:ジャレコ社長 加藤タカのブログはてブ

48. krk 2009年06月03日 02:28

黄金の絆のクオリティに関して社長は満足しとるんですか?


50. 加藤タカ 2009年06月03日 02:29

黄金の絆???なにそれ???

満足してるわけねーだろ!あのクソ開発会社め!

これは流石に噴いた。幾らなんでも社長ぶっちゃけすぎる。
もうジャレコを建て直すには今は亡きセタと彩京の版権を買い取って、スーパーホットギミックパイを出すしかない!俺が10本買うので是非お願いします!
あとはそうだなー。熱帯魚関連商品を売るとか…。それはもうやったか。


関連:ジャレコ広告担当よりメールを頂きました:オレ的ゲーム速報@刃

Valveが電撃発表! 「Left 4 Dead 2」は11月17日に発売予定:4Gamer.net

続編早っ!ベースをボリューム少なめでリリースして、追加コンテンツをちょこっと出して、MOD作成ツールをリリースして、即次回作というスピード展開で来たか!


関連:発売日も決定!『Left 4 Dead 2』映画風ポスター&スクリーンショット:Game*Sparkカトゆー家断絶
関連:『LEFT 4 DEAD2』『Modern Warfare2』『NINJA GAIDENΣ2』:GAME BRIDGEHK-DMZ PLUS.COM
関連:ついに登場した奇才ピーター・モリニューの驚愕の新作「Milo」は「ゲーム」にあらず!?:4Gamer.net
関連:]「StarCraft II」は今年中に発売? Blizzardがイベントで発言:4Gamer.net魔天
関連:『Modern Warfare 2』MSカンファレンス直撮りゲームプレイ映像:Game*SparkGF団
関連:突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに、HD画質のムービーも:GIGAZINE
関連:FINAL FANTASY XIV自動ニュース作成G
関連:『ICO』、『ワンダと巨像』を手掛けた上田文人氏の最新作が電撃発表!:ファミ通.comカトゆー家断絶
L4D2、SC2、CoD MW2、ICOチーム最新作と、急に好みの方面が盛り上ってきた!
まぁFFもやるにはやるだろうけど…。どちらかというとMO/MMO関連はBlizzCon 2009のDiablo3情報待ちかなー。

パソコン自作するメリットって?自作はもはや趣味の領域だろ?:カナ速無駄な領域リサイクル

BTOで買ったとしても、気に入らないパーツの取替えとか故障対応で1〜2年もすればほぼ自作機になるからなぁ。その辺の事を考えると最初から細部までこだわりたい欲求が…。

歴代ガンダムのヒロインは電波かわいい!:アルファルファモザイクごみおきば

リリーナ様はEDの見下した視線が可愛いけど本編イマイチであるな。下手したらEWのドロシーの方が可愛い。あとマリーメイア。

「なぜ人を辞めさせるのは難しいか」プーチン首相が執筆:朝日

「殺すのは簡単なんですけどね(笑)」とか書いてあるんだろうなぁ。