6月29日のニュース

「機動戦艦ナデシコ」がSANKYOからパチンコ化HK-DMZ PLUS.COM

これがまさかの続編フラグならパチンコの事をもう少し愛せそうなんだけどなー。
監督が「続編は不可能」と書いてからもう4年経つし、エヴァの新劇場版も成功している事だから、この機会になんとかならないものか…。


関連:「宇宙のステルヴィア」並びに「機動戦艦ナデシコ」の続編は永遠に不可能になってしまいました。:サトウタツオ通信_diary
関連:パチンコ店消えた 95‐08年 福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠:西日本新聞自動ニュース作成G

“ヒトラーのステルス戦闘機”を復元:ナショナルジオグラフィック

ドイツの技術力マジ世界一すぎる。
ステルス戦闘機を開発したドイツと、レーダーの基礎となるマグネトロンと八木アンテナを開発した日本。この2カ国がステルス戦闘機と高性能レーダーの量産に成功した暁には、連合軍など物の数ではないわ!
まぁ実際のところドイツはステルス戦闘機を実用化できず、日本はレーダーの開発に出遅れ、2カ国あわせても更に倍以上のGDP及び鉄鋼生産量を持っていたアメリカにこてんぱんにやられるわけだから、歴史というか、物量の差は無常である。

スウェーデン、プールではトップレスで泳いでOKです。:エルエルともよしお前もなかなかやるな

個人的にはしまっときなさいと思うけど、出す自由は平等にあるべきなんだろうなぁ。
女性が乳を出す自由が、その自由を制限するに足るほど公共の利益を害するとも思えないし…。どちらかといえば嬉しいし…。珍しい乳首探しとかやりやすいし…。いつかはマルディグラに参加して乳輪の大きさを競う様子を見てみたいし…。全然関係ないし…。

上海にある精子バンクでは若い女の子がチョメチョメしてくれる?:エルエル

ゲェー!嘘くせえ!というかこれ以前にもあった日本のAVのやつじゃないの!喜び勇んで行ったら普通のおばちゃん職員に70年代っぽい感じのエロ本(クチャーズをイメージしよう)とか渡される予感が。


関連:【また踊らされてます】中国の掲示板に「精子バンクは女性看護士が手コキで精子採取するぞ」と写真入で書き込みがありチャイナ童貞発狂。しかし「この写真、日本のAVじゃね?」との意見が・・・:痛ニュー速報!
去年の記事あった。

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に:ロケットニュース24(β)

ゲェー!これも嘘くせえ!
大体からして、幾らロシアといえでもこのツアーが成り立つとはちょっと思えないよなぁ。金持ちほど自分の命に関するリスクは取らないものであるし…。


関連:ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に:痛いニュース(ノ∀`)

偏見を治す第一歩として:匿名ダイアリーRinRin王国

全部「色んな人」の箱に入れて「色んな人がいるんだなぁー」と思っておくのが吉。というかその方がかえって厳密。

「世界で最も醜い犬コンテスト」、優勝はボクサーの雑種:AFPBB News

さすがに3連覇したサム君ほどではないにせよ、今年のチャンピオンも物凄い可愛くないな!

女子大生バニーを連れた“ギター侍” 新宿・ゴールデン街で直撃:産経

世界不況の影響もあり、「みんなベロベロになるまで飲まなくなった。今、活気があるのは歌舞伎町とゴールデン街ぐらい」。それでも、月に50万程度は稼ぐというから驚きだ。

こ、これが女子大生メガネバニーの力!話術とか諸々もあるんだろうけど、どう考えても中高年サラリーマンに「女子大生メガネバニーの胸元に1万円札を押し込んで良い顔したい」という力が働いているとしか思えない!
そういう意味ではマーケティングの勝利か…。