今日の更新はお休み

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見たり、秋葉原でプラモデル用の筆類を新調してきた関係で。(タミヤのタンクをもりもり作ってます)
ヱヴァの感想とかさらっと書いておきますと、正直なところちょいちょい鼻につく感じの演出がありはしたものの、前作に引き続きジオラマ感と近未来感あふれる街並みの中、使徒とヱヴァがゴリゴリ動き回るビジュアル面についていえば、もはや「ヱヴァは特撮より出でて特撮より特撮特撮しい」といった趣であり、つまるところ個人的には大いにグッときてしまいました。まぁ今更その手の感想かという声が聞こえてきそうだけど。いやでもアニメーションって凄いなと思った、本当。
という事で色々とその辺を踏まえてコメントすると、エヴァンゲリオンのファンにはおすすめ!という辺りで血涙流しながらやっつける感じになるかと思います。(好きな人が読んだら殴られそうな感想だ)(罵声はコメントフォームからも受け付けております)