7月25日のニュース

仮面ライダーディケイド/ブラック世界の後はアマゾン編!(ネタバレ):特撮ヒーロー作戦!unlimited game works

十面鬼が!!って誰だこれー!!!あの中の人が物凄い大変そうなデザインじゃない!!111

こんなエンドレスエイトだったら必見じゃないかな?:karimikarimiAk-tumblr

今敏回のBGMはもちろん全編に渡って平沢進長門の登場シーンは「サイボーグ」とか鳴り響いてな。(誰がサイボーグか)

ガチで彼女作る方法教える:スチーム速報 VIPはてブ

まぁまぁ、みんな「ラブプラス」でも買って…。

ミス・ユニバース・ジャパンの宮坂絵美里が意気込み:読売

間違ったイメージを元に作られた映画に登場する近未来日本の吉原っぽい感じでとても良いと思いました。
もう大人だからオブラートだって使いこなせるんだ!!

インドで雨乞い、娘たちに裸で田畑を耕させる:Reutersー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

天気を司る神に恥ずかしい思いをさせ、モンスーンの雨を降らせるようにさせるのが狙いだという。「この地域では、最も強く信じられている風習であり、多量の雨が降るまでは続けられる」という。

雨が降れば良し、降らない場合は娘の裸が拝めるというわけか!こんなもん信じるしかないだろ!!11

世界の笑いものになった大韓民国の国会:中央日報

またやってるのか…。少し前まで乱闘国会といえば台湾のイメージがあったんだけど、最近ではすっかり韓国の十八番だなー。


関連:国会副議長「繰り返される国会暴力、必ず終息させなければ」:中央日報