7月26日のニュース

有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る“唯一神”のすべてが明らかに:産経

あまりこうして取り上げられると、イエスの良い人ぶりが広まって当選しちゃう可能性があるから困る。

ユーモア不足?スウェーデン首相、5歳児に冷静すぎる対応:AFPBB News自動ニュース作成G

「多くの人が、たまにキャンディーを食べるのは良いことだ、と考えている。もしキャンディーを食べたくないのなら、買わなければいい。だから、キャンディーの禁止は必要ない」

正論すぎる。個人的には別に良いと思うんだけど、支持率は上がり難そうだなぁ。HoI2で言うと寡黙な勤勉家。

建設中186mテレビ塔が強風でポッキリ―中国・河北省:サーチナ

2008年2月16日までに完成させる内容だったが、「さまざまな理由」で遅れ、両者は何度も協議を行っていたが、現在にいたるまで結論は出なかったという。

なんという汚職と手抜きの予感…。