7月28日のニュース

真・スターウォーズ残虐USBメモリ ルーク・スカイウォーカー編:Engadget JapaneseugNews.net

この残虐に特化して使い勝手を無視した感じが実に良い。

“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位:ORICON STYLE

あまり乗っかれてない関係で「へー」としか言いようがないのが残念。

女ってゲームするの?:アルファルファモザイクHK-DMZ PLUS.COM

2142とかL4Dとかやってると時々VC使ってる女性プレイヤがいるけど、失礼を承知でいうと上手いと思った事は1回もない気がする。
いや、まー勿論VC使ってない女性プレイヤの中には上手い人だっていると思うんだけどね。どうしても母数が少ないからなぁ。

秋葉原は怖い:アルカン速報unlimited game works

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 06:13:42.60 id:hgoiL0BvO

勧誘「絵に興味はありますか?」

俺「ありますよ、僕の顔知らないんですか?」

勧誘「い、いえ…存じ上げておりません」

俺「じゃあたいした絵じゃないですね、さよなら」

これで断れば無駄な優越感に浸る事ができるぜ!

衝撃を受けた!!
でもみんなでやったら陳腐化するのも早いから、「まだ言ってる…」と思われる可能性もある諸刃の剣!

過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装に、抗議、批判、非難:産経はてブ

別に抗議とか非難する必要がある話じゃないと思うけどなぁ。どうでもいい箱に入れとけば良いんじゃないの。
俺はあの衣装より森理世が優勝した時の方がずっと衝撃を受けたよ。(いや良い意味でね!)(嘘!)


関連:ポルノ女優?ミス・ユニバース“下半身”丸見え大批判:ZAKZAK
まぁ大体この手の「日本が誤ったイメージを持たれる」みたいな意見に組していくと、最終的にはオタ向けのコンテンツも締め上げられるからなぁ。健全で慎みのある日本人であるのは好きにすりゃ良いけど、それを他人に強要するとなると話は別だし。
だからオタ的にはいつも通り「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とか言えば良いと思うんだ。平和的解決!

ちなみに、股間に露出しているのはパンティーではなく「ピンクのレオタードに和服を羽織っている姿」なのだという。

イケア、1450品目を平均25%値下げ 出店拡大計画:朝日自動ニュース作成G

セール商品か知らないけど、書棚とかCD棚が欲しい人はBILLYの横幅が狭いやつとか買うと良い。

これが最強逆ギレだ?!割り込みを注意された中年女性が激怒、仲間100人を呼びスーパーを破壊―広東省深セン市:レコードチャイナ

なんと100人以上もの群衆が突如スーパーに乗り込んできたのだ。鉄パイプを手にした暴徒もおり、棚を打ち壊しレジを取り囲んだ。客の多くは支払いすることもできずに逃げ出したという。スーパーの損害額は1万6000元(約22万3000円)超に達した。

やっぱりヒャッハーとか言いながら襲い掛かってきたのかな…。意外に大した損害じゃないのが不幸中の幸いか。