8月5日のニュース

新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について:941::blogRinRin王国

大ショッカーはディケイドの合間に流れる予告編といい、タイトルに使われてるフォントといい、本気でかつてライダーファンだった人たちを呼び戻そうとしている感じで好感が持てる。
これでディケイド本編のアマゾンがもうちょっとやる気あれば…。いやまだ予告でしか見てないから分からないけど。

一人コミケ(女版):匿名ダイアリー駄文にゅうす

夏は必ずといって良いほど凄い勢いでスカートの下にパンツが透けてる人がいるんで、そういうプレイでないなら服の色とか薄さとかに注意した方が良いかと思います。汗だくになる事を念頭に。
まぁ俺は一向に構いませんが!!

ふたりは仮面ライダーBLACK:Syu's quiz blogD.B.E三二型

ブラックサンとシャドームーンで「ふたりはプリキュア!」っていうコラ画像もあったなぁ。

自宅への出入りは崖伝い!「山の街」にスパイダーマンが大量出現―重慶市:レコードチャイナ

垂直の壁を10メートル登るのと、300メートル先の階段を登るのと、どちらが楽かは難しいところ。