8月13日のニュース

WonderGOOオリジナル特典特大タペストリー付 DS『アイドルマスター Dearly Stars ディアリースターズ』:WonderGOOBRAINSTORM

文字通り涼ちんを前面に押し出してるなぁ。この国はいったいどこへ向かっているのか…。買うけど。

夏コミ告知:ぬるヲタが斬る

一日目 J-32a「ぬるヲタが斬る」

少年突破バシン特集が物凄い気になるんだけど、残念な事に1日目は参加できそうにないのであった。

なぜ、老紳士はスーツと帽子をセットで着こなすのか?:ExciteHK-DMZ PLUS.COM

スーツと帽子の組み合わせに憧れても、そういう中年用の見本があまりないから実践するのは難しいんだよなー。「なに、通りすがりのサラリーマンさ。単身赴任のね」とかそういう台詞の似合うおっさんになりたいもんだけど。

音楽とモテに関する意識調査、意外な意識が明らかに:BARKSBRAINSTORM

特に意外でもないような。音楽はこういうものだとまでは思わないけど、こういうものでもあるとは思う。


関連:女性の57.0%は「音楽の趣味でがっかり」、HMVが“音楽とモテ”調査。:Narinari.comBRAINSTORM

「テッパン異性ウケ(間違いなく異性にウケる)アーティストは誰だと思うか」(邦人アーティスト限定)を聞いたところ、男性アーティストは「EXILE」「Mr.Children」「福山雅治」「GReeeeN」「B’z」、女性アーティストは「浜崎あゆみ」「大塚愛」「絢香」「安室奈美恵」「倖田來未」の順となった。

なんで邦人アーティスト限定なのかも分からないけど、それにしても糞みたいな顔ぶれだな!(優越感ゲーム

“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」:痛いニュース(ノ∀`)

海水浴場とはいえこれだけ出てればギリギリ軽犯罪法でやれそうな気もするんだけどなー。やって欲しいかどうかはさておき。
しかし凄い格好だ。

衆院選 幸福実現党が全面撤退方針 14日に発表:毎日はてブ

どういうことなの…。売名完了なのか、あるいは思った以上に支持が集まらなかったのか、それとも徹頭徹尾ごたごたしてるだけなのか。(大穴:毎日の飛ばし)