8月18日のニュース

ホワイトハウス爆破脅迫者が篭城8時間。ロス市警が交渉にロボ投入(動画あり): Gizmodo Japan

テクテクと車に歩み寄り、後ろの窓ガラスをガシャンと割り、そこから車の中の様子を調べて説得...というか催涙ガスをじゃんじゃん4回投入したのが、このロス市警特殊部隊SWATのロボ君です。

アメリカ流の説得噴いた。ロスじゃ日常茶飯事だぜ!

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!:J-CASTニュース自動ニュース作成G

ATMの残金枯渇自体は過去にもあった気がするけどあんまり覚えてない…。まぁ毎回ちょっとした中手サークルくらいの列はできてる。
予め下ろしておこうという意見もあるだろうけども、それは個々の事情もあるわけだしね。

みんなで焼肉行ってライス頼むやつなんなの?:仲間にゅーすHK-DMZ PLUS.COM

むしろ米を美味しく食べるための肉だろうがー!