8月19日のニュース

SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売−初代の2/3に薄型化。HDMI CEC対応で、HDDは120GB:AV Watch

30000円切ると買いやすいなぁ。PS3久しく動かしてないけど買おうかしら…。

20代女子、「ぬいぐるみと寝る」派が過半数!:escala cafe

オタもプライズのぬいぐるみとか好きだけど意気投合できそうにない!

お酒の弱い女の子がイチコロ!?歌舞伎町発祥の危険なカクテル「テキーラボール」を飲んでみた:産経【さいたま】武蔵成山城【マイナー】

安藤さんによれば、テキーラがゼリーに包まれているため、口に入れた瞬間はアルコール分を感じず、お酒も回らない。しかし、胃の中でゼリーが溶けるとアルコール分が吸収されはじめ、ジワジワと酔いが回っていくのだという

普通に危ないな!
テキーラは慣れてるおっさん同士で行っても、ショットグラスで10杯も飲めば脚が怪しい感じになるから、テンション上げすぎてコロリと逝かないように気をつけよう。