8月20日のニュース

孤独のグルメオンリーイベント「同人誌!そういうのもあるのか」はてブ

どういった冊子が頒布されるのかちょっと見当もつかない…。普通に「孤独のグルメ」の偽続編というか、ゴローさんを使った美味しいもの巡り漫画とかなら描けそうだけど。
やっぱり男臭いガチホモ本とかもわさわさあるんだろうな。

美少女に挟まれる寝袋−西又葵さんの等身大イラストを内側にプリント:アキバ経済新聞HK-DMZ PLUS.COM

挟まれてると自分では見えないし、汗染みとか凄そう…。つかもう何でもかんでも西又だな!

人間がゾンビに勝つ方法、科学者が研究:POLAR BEAR BLOGAk

昨日久しぶりに映画に出てくるおっぱいが見たくなって「バタリアン」見たけど、ゾンビがあれくらい強靭だとちょっと人類では勝てそうにないよなー。焼いたら増えるし。

主役は僕?写真に飛び入り参加のリスが大人気:AFPBB News

一見すると仕込みとしか思えないほど良い写真だ!

ダンボー、世界へと旅立つ:デジタルマガジン

これも良い写真。本当にダンボーは万人受けするデザインなんだなぁ。

ロボット太拳Vが世界舞台へ:中央日報

テコンVも出自が複雑な作品だから、あんまり世界に羽ばたかせないで新しいものを作ったら良いのになー。