10月20日のニュース

海外ショッピング番組放送中にWiiリモコンのアタッチメントがテレビ画面に直撃:Game*Sparkカトゆー家断絶

分かって見てるせいもあるんだろうけど、振りかぶった時の勢いにちょっと嫌な予感はする。

幸福の科学学園ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

宗教法人 幸福の科学は、かねてより「幸福の科学学園中学校・高等学校」の開校に向けて準備を進めてきており、2008年3月11日には栃木県より「学校設置に係わる事業承認」がなされました。 これを受けて、現在、2010年4月の開校に向けて学園施設を建設中です。

全寮制というあたりにビンビン来るものを感じる…。
まぁ創価も天理もPLも金光もやっている事ではあるし、案外まっとうな方向を目指してるのかもしれないけど。

あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー:GIGAZINEugNews.net

あんぱん食べた後の後味とベタつきをリアルに体感できる味だったので、次からはあんぱんを食べようと決意。

「いかにも理系」だった元彼氏がそこそこさわやかになった3つのステ:匿名ダイアリーはてブ

まずは清潔感を獲得するために二人三脚で頑張ってくれる女の子を見つけるための清潔感を獲得しないといけないので死ぬ。

「スカート男子」女装とどこが違うのですか?:毎日

女装との違いについては「それが似合っているかという点が大きい」。

それも世知辛い話ではあるな…。