10月21日のニュース

List of pages tagged by "twitter":個人ニュースサイトまとめwikiごみおきば

個人ニュースサイトまとめWikiに登録サイトのTwitter情報が追加されたそうで。
こうして見ると改めて流行ってるんだなーという感じが。個人ニュースサイト界隈は特にこういうの好きな人が多そうではあるけど。


関連:leoat (le0at) on Twitter
とりあえず界隈から興味のある人を何人か登録して始めてみた。

ボードゲーム情報誌『ゲームリンク』が10月20日に創刊されます:ソークオフだよ人生は魔天

ウォーゲームで言うところのゲームジャーナルみたいなもんか。見かけたら買うかも。
ボードゲームユーザもネット上での巡回範囲とか、各ショップのプレイルームを見る限りでは下手したら増えてるような印象さえあるけど、実際のところどうなんだろうなぁ。

イギリス人は遅漏、セックス耐久時間調査で明らかに。最短は6秒:デジタルマガジン

どうやって調査したのかが気になるけど、ともあれ最短で6秒という調査結果は沢山の人に勇気を与える事だろう…。

ドイツで”暴力ゲームを投げ捨てろ!”イベント開催、しかしゴミ箱カラッポで大失敗:THE SECOND TIMES

主な同イベントの内容は、暴力的なゲームを持ち寄りオペラ劇場の前に設置された巨大ゴミ箱の中に投げ捨てると、参加者の中から抽選で1名にドイツのプロサッカーチームのサイン入りジャージが当たるというもの。

各家庭にある銃を投げ捨てさせて、抽選で暴力ゲームが当たるようにすれば良いんじゃない。

ヒゲが伸びにくいアフターシェーブローション アンファーから新発売:J-CASTモノウォッチHK-DMZ PLUS.COM

シェービング後の肌をしっかりとケアしながらも、ヘアサイクルにアプローチしてひげの伸びを抑制。

なにそれこわい。

日本郵政社長に大蔵次官OBの起用で平野官房長官しどろもどろ:産経

官僚の知識や経験を必要とする役職もあるから何でもかんでも天下りとは思わないけど、そのあたりを十把一絡に批判していたのが誰かを考えれば、仕方のない事ではあるか。

「おれは足フェチだ」痴漢で男子高校生を書類送検 柏:産経魔天

同署は「更正することを信じている」と話している。

健全な足フェチとして頑張って欲しい。


関連:落札した服着て下半身露出 出品者にメール:毎日ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

取材をやめろ!中国警察、気を失うまで記者を殴打:産経

現場は6月に警察車両が人身事故を起こしたのと同じ場所だったため、記者は再発防止を注意喚起するため取材しようとしたところ警官が制止。激しい暴行を受け、目が覚めると暗い部屋の中で手錠につながれていたという。

イメージ通りの極悪警察すぎる。なんかもう「生きてて良かった」のレベル。