12月3日のニュース

PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです:はちま起稿

爆弾効果で主人公刺されたり、Nice boat.だったりするわけか。望むところ!!1

世界初の人工食肉を作ることに成功 CO2削減やベジタリアンに期待:痛いニュース(ノ∀`)

これから「食べても問題ない」「そこそこ美味い」「コストが従来の肉より安い」という辺りに到達するまでが物凄い長そうではある。
まぁ安全性については知り得る限りの問題がないと分かった段階で、長いスパンの人体実験を市場でやる事になるんだろうけど…。


関連:ロシア、ついにウォッカを錠剤に。これでいつでもどこでもウォッカを楽しめる!:デジタルマガジン
人工肉に錠剤ウォッカ…。10年後にはチバ・シティで人工オキアミを食うOFFとか出来そうだなー。

最近のエロゲっておっさんにはきつくないか?:【2ch】ニュー速クオリティカトゆー家断絶

チャンドラー読みながら「ハードボイルドなエロゲがやりたい!」と夢想したりはする。主人公が40代〜50代とか。(マーロウは実のところ30代後半だけど)(あとおやぢシリーズみたいなやつは嫌です…)