3月3日のニュース

「CBSドキュメント」は3/17放送分で地上波から消えることになりました:Twitter / Peter BarakanAk

アニメを除けば5本以下しかない、毎回視聴している貴重な番組が!
TBSは他にろくなドキュメンタリーないんだからもっと頑張って欲しいなぁ。世界遺産も視聴しにくい時間に移動しやがってこの野郎。

『コンソールゲーム機の起動画面』TOP10:Game*Sparkカトゆー家断絶

日本版サターンとメガドライブの起動画面が個人的には思い出深い…。
DCもハードとしては大好きだけど起動画面はそうでもないかなー。明るすぎる感。

現代アフリカの部族間抗争ではみんな洋服を着て弓矢やナイフで戦う:GIGAZINE

地元警察によると、弓矢が狩猟以外で使われるのはとても珍しいことだそう。マシェット(山刀)よりも威力があり対人兵器として有効だということに最近気付いたのではないかとのこと。

1800年代に長槍と戦力の集中を採用したズールーのシャカみたいな話だ…。というか地元警察的には大丈夫なのこれ!

一発屋部門を作るべき:oreoreoreoreの日記まなめはうす

「クレイジーメーンアワード」とかは創設して欲しい。これが2006年にあれば「ゴスロリ総理大臣安倍」(現「勝間和代大好きブログ: 病的なことがらを記録しよう!!」)とか「心臓が止まったらそこで試合終了だよ」(閉鎖)とか推薦したいサイトが沢山あったのに!
今にして思えば「真性引き篭もり」もむしろこちらで受賞すべきだったんじゃなかろうか。

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)はてブ

328 名前: 漁網(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/02(火) 21:04:32.00 id:LdcfyO77

ニュー速)+で最も勢いのあるスレ

【国際】2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円★3


VIPで最も勢いのあるスレ

韓国に報復するぞwww


ニュー速

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい

笑った。この馬鹿馬鹿しさがもはや古き良きもののように感じるのが寂しいところだ。


関連:韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落:ハムスター速報HK-DMZ PLUS.COM
これもスレタイとしてはかなり良い線いってるんだけど、不謹慎要素が入ってると笑いの閾値が下がる関係で俺の中では加点が伸びないんだよな!(知らんがな)