5月24日のニュース

定期的にお客さんを招くと、自宅がキレイな状態に保てるらしい:ライフハッカーugNews.net

招待する人がいない!!…場合は別に汚れていても良いか。

もはや人間じゃない!? 夫のニオイに対する妻の本音:マイコミジャーナル

「夫のニオイを不快に感じることはありますか」と聞いたところ、約7割(66%)の女性が「ある」と答えた。夫のニオイが気になるのは「夫自身」(68%)に加え、「枕カバー」(62%)、「1日着た衣類」(60%)、「ふとん」(42%)など、夫が普段使用しているものにも及んでいる。

この手の調査って凄いなぁ。「臭い奴は身の回りのものも臭い、周囲の人間は不快で当然」みたいな話であり、また「お前らの体臭は不快だからライオン製品を買えよ」という事でもあるわけだよね…。まさに地獄だ。

マジック:ザ・ギャザリングのフレイバーテキスト傑作選:アルファルファモザイク

スレ内でも出てるけど、インベイジョン版「平穏」の「疫病がドミナリアからすべてを奪ったが、夢だけは奪えなかった。エラダムリーは夢だけで十分であることを祈った。」は好きだなぁ。イラストも「地に平穏」「心に静寂」「静寂」と、エンチャント破壊系は全般的に素敵。
あとメインでやっていた時代のせいもあるだろうけど、やっぱりウェザーライト・サーガ前後のカードに思い出深いものが多い。「ベルベイの門」の「戦いは、新しい戦場でまだまだ続くだろう。」とか、ストーリーとイラストを含めてグッと来る…。

10年後「今より良いと思わない」75% 電通総研調査:朝日

10年後の日本について「今より良くなっていると思わない」とした人が75.2%に達した。これまでの調査で最高だった1996年の70.7%を超えた。福祉や教育の水準、国内の治安などが悪い方向に向かっていると感じている。

天変地異や戦争は別として、現在より10年20年前の方が良かった時代なんて数えるほどしかないんじゃないかな…。あるいは思い出の中にしか見つからないような気がする。

庁舎内でキス強要…「セクハラではないが事実」と副町長辞職へ 愛知県吉良町:産経

まぁセクハラかどうかは自分が決める事じゃないから…。

「乳房爆弾」に英国警戒―自爆テロで豊胸手術利用の恐れ:サーチナ自動ニュース作成G

まさかこれ触診するしかないんじゃないの!これ!触診するしか!!まぁ触診した手ごとふっ飛ばされるかもしれないけど。
あとまだおっぱい爆弾だからいいようなものの、仮におっぱいミサイルが実用化されたら遠距離でもうかうかできないな。これはもうおっぱいと見たら片っ端から触診するしかないんじゃないの!これ!触診!!11