6月4日のニュース

『スーパーマン』の続編決定!『ダークナイト』のクリストファー・ノーランが監督:シネマトゥデイ

と見せかけて「ダークナイト リターンズ」だったら狂喜乱舞。あれならちゃんとスーパーマン出てるし!ボコられるけどな!

'80年代のアニメ「スペースコブラ」+劇場版がBD-BOX化 - 全31話と映画を7枚に収録。39,900円:AV WatchHK-DMZ PLUS.COM

うわ欲しい…けど4万はちょっとお高い…。うう。アニメ版のOP凄い好きなんだよなぁ。コーブーラー、ふふふふーん、コーブラー、ふふふふーん、コーブラー、ふふふふふーん、ふんふふーん…。これヒラコーだっけ。

劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』:破壊屋Ak

この内容で3500円!凄い!3500円貰っても見たくないのに!!

ウォッカを目で飲む危険行為、欧米の若者に広がる摂取法が問題に:Narinari.com

おそロ…シアじゃないこれ!

ウォッカ・アイボーリング」と呼ばれるこの行動は、「ラスベガスのナイトクラブが発祥」とされ、チップをもらったウェイトレスが試したのが最初らしい。いつしか、この飲み方は米国の若者の間で広がり、最近では「英国の大学の間で大流行」(英紙デイリー・メールより)しているという。

まとめ「【質問】エロゲはクリック派?Enter派?オート派?」:TogetterD.B.E三二型

エロゲーをプレイしながら手淫をしない関係で、左手はキーボード、右手にマウスのFPSスタイルでプレイしてます。Enterも使うし、クリックもホイールも使う。

丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕:アルファルファモザイク魔天

丸めて折った新聞はフーリガンの隠し武器として使われていたとも言うから、もしかしたら想像より凄い事になってたのかもしれない。


関連:新聞紙から手軽に強力な武器を作る方法:GIGAZINE

【MLB大誤審】粋なはからいにジョイス審判、号泣 スタンドのやじも拍手に:産経はてブ

誤審を繰り返していながらそれを認めもしないような人なら兎も角、真面目にやっている審判にとっての誤審は相当辛いだろうからなぁ…。これを機にファンも許してあげるのが良いんじゃないかと思う。

落ち着いて出せない!?超高級、ゴールド仕様のアレ:ZAKZAK

黄金の便器で俗にいう黄金を出せというダジャレなのか!

低価格ツアーのからくりとは?!悪質ガイドに元卓球名選手が激怒し憤死―香港:レコードチャイナ

三国志のせいか中国の人はしょっちゅう憤死するイメージ…。
まぁでもこれ酷い話。秋葉原の外れにある中国人ツアー客向けの店とかもそうだけど、もうちょっとなんとかならないのかね。やってる連中にとっても自分で自分の首を絞めるような商売だと思うけどなぁ。