6月5日のニュース

キャプテンアメリカに続いて映画「THOR」の雷神ソー衣装デザインも登場:doope!

一見するとダサいような気がするんだけど、オフィシャルの方で出てるショットを見る限りイメージよりはもうちょっとマシなんで、成立はしているのかも…。

「ラブプラス+」本体同梱版 ソフマップの予約に彼氏たち数百人が並ぶ:アキバBlog

「徹夜は迷惑だよな…」という細い神経の持ち主が彼女を作るなんて無理だという事か…。
なんかここのところ、ラブプラ限定版に関する記事を目にすると悲しくなるなぁ。

思わず真似をしたくなる映画の名シーンってあるよな:人生VIP職人ブログwwwAk

80 : シビレエイ(コネチカット州):2010/06/03(木) 20:04:59.42 id:rFdR9Y8B

ついさっき雨降ってきたから、雨に唄えばのマネしてしきたところだ

これはあるなー。雨の中歩いていると街頭の周りでくるくるしたくなる。しないけど。
というかスレに書いてあるやつも妄想こそすれ実行はしないやつばかりのような…。

記者たちをこてんぱんにやっつける女性警官隊?ウクライナ:AFPBB News

というシチュエーションのデモだそうで。
それは良いとして、何で女性警官役の人たちはセクシーコスチュームなんですか…。