6月28日のニュース

ライターを拾うため穴に落ちた男! 本人は必死なのに通行人は大爆笑!:ロケットニュース24(β)

本人が実に良い顔をしてる。しかしなんでこんなピッタリサイズの穴に入ってしまったのか…。

『ラブプラス+』彼女3人のヘッドホンが特定される:萌えオタニュース速報カトゆー家断絶

ネネさんがアルバイターである事とか、凛子、愛花がどうやら良い家の子であるらしい事を考慮するとちょっと切ない結果だなぁ。
まぁ主人公というか俺も高校生の一人暮らしの割には相当良い家に住んでるけど。

あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」:痛いニュース(ノ∀`)

こんなの「オタクかも?」じゃなくてオタクだよね。もっとこう「歩くのが異様に早い」とか「いつも黒い服を着ている」とか、胸に突き刺さる部分で判断して貰わないと!

「超党派に呼びかけ」までが公約 消費税論議で菅首相:朝日移譲記章

まぁ「ギリシャのようになる」までが公約じゃなかっただけ良かった…。

足失った黒猫にバイオニック義肢、英国:AFPBB News自動ニュース作成G

痛々しいような、むしろ格好良いような…。
これはもう「600万ドルの猫」もしくは「地上最強の猫 バイオニック・オスカー」としてドラマ化するしかない!